食事のしかた

    時計(8時)

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/17 17:48:06 ID:da/nuwTD

    ルール 

    朝11時~夜7時の8時間は好きなものを好きなだけ食べてよいが、 

    残り16時間は飲み物以外口にしてはいけない 


    自分は12時~8時でやってる

    【8時間ダイエットをしてみよう】の続きを読む

    夜遅い食事で太る

    「夜遅くに食べると太る」というのは、昔からをよく言われていることだ。
    夜遅い時間に食事をすると、昼食から時間が空きすぎて余計に空腹を感じ、ドカ食いの危険性がある。
    また、夜遅くだと大量に食べなくても、なぜかどんどん体重が増加してしまうことが多い。
    さらに、夜遅くに食べると朝おなかが空かないので、朝食を抜くことにも。

    【22時以降の食事で太る理由って?夜遅く食べても太らないコツ】の続きを読む

    三段腹

    いかに毎日の生活を健康的に送るかが、スリム体形を維持するための大切なポイント。頑張っているのに三段腹になってしまうアナタは、勘違いしているのかも?


    ●勘違いその1:食事を少なめに食べる
    食事を少なめに取る女性は要注意!これは「もっと食べたい」という心理的要素を煽(あお)り、ドカ食いしてしまうことを意味するのです。満足のいく量をしっかりと食べることの方がスリムへの近道!

    【気がつくと「三段腹」になってしまう5つの勘違い「NG:食事が少ない」「NG:野菜しか食べない」】の続きを読む

    消化酵素

    今回は酵素の疑問を解きつつ、ダイエットに効果的な”酵素食べ合わせ”をご紹介します。

    【食べないのは逆にNG!「食べ合わせ酵素食」で痩せ体質に変身】の続きを読む

    体重計

    やせたいと思ってるあなたに。新しい研究によると、何時に食べるかということがカロリー計算と同様、ダイエッターにとってとっても重要であることがわかりました。

    【やせたい人必見!食べる量より時間が大事「昼飯は15時までに食べる」】の続きを読む

    このページのトップヘ