裏ワザ

    必殺技

    1: 1 2012/02/20 14:20:02 ID:Ybm/j5v4

    五ヶ月で24キロ痩せました。 

    ダイエットまだまだ継続中です。 

    この五ヶ月で一つ結論が出ました。 


    「ダイエットに近道なし」 


    ならば工夫をして速度を上げて行きましょう! 

    誰もがダイエットする上で通らないといけないのが 「我慢」という道です。 

    知恵を出し合って「我慢」という道を切り抜けましょう。 

    カロリー制限・運動・低糖質など色々やってきました。 

    どれも効果はでます。 

    ですが人それぞれ合う合わないがあると思います。 

    一つの答えを求めず自分にあった減量法を見つけることが 

    成功への第一歩です。

    【ダイエットの必殺技・コツを教えあう】の続きを読む

    100

    運動したいけど、時間がない。
    ジムに入会しても行かなくなってしまう。

    そんなあなたも、心がけ次第で余計なカロリーを消費できます。気合いらずの「ちょい運動」始めませんか?

    【簡単に100kcal消費する5つの方法―「1kmウォーク」「家事」】の続きを読む

    背中のハミ肉

    今回は、頑固な背中ハミ肉に効く簡単ケア法をご紹介します。


    ■背中ハミ肉の原因は“肩甲骨のゆるみ”

    家事やデスクワークによる前かがみの姿勢、猫背などの姿勢の悪さから肩甲骨が開き、背中の筋肉が使われずに衰え、たるみに繋がってしまうのです。

    【超スゴイ!4日間で「背中のハミ肉」がストンと落ちる魔法のテク】の続きを読む

    Levis_Revel_01

    リーバイス(Levi's)が、2013年8月2日(金)、女性に向けた革新的なシェイピングジーンズシリーズ「リーバイス レベル(Levi's REVEL)」を全世界同時に発売した。1930年代、女性初のジーンズを発売したことでも知られるリーバイス。約80年が過ぎ、再び打ち出した女性向けジーンズは、女性のボディをリフトアップしシェイプする。スキニー6色、ストレート2色の全8種が展開中だ。

    【リーバイスより女性のボディをリフトアップしシェイプするジーンズ】の続きを読む

    少食テクダイエット

    英国TVスターのケリー・オズボーンが大幅の減量に成功したのは有名な話。そんな彼女は食事をカラープレートの上に「色分け」してダイエットをしているそう。視覚をごまかす「テク」は毎日使えるから、今すぐトライ!

    【大きさ、色で視覚をごまかす「小食テク」ダイエットが大ブーム!「食器の色と食べ物の色を合わせる」】の続きを読む

    このページのトップヘ