トレーニング

    割り箸

    はじめに


    むくみのない綺麗な小顔は女性の憧れですよね。でも、小顔になる為のマッサージや運動はめんどくさい…そう思ってる方も少なくはないでしょう。ここでは、楽に出来てきっと継続出来る小顔になるダイエット方法をご紹介します。


    必要なもの・服装


    割り箸

    割っていない新品の状態の割り箸を準備してください。服装は適当な服で構いません。

    【割り箸一本で!小顔トレーニングの方法】の続きを読む

    ごろ寝

    482: 可愛い奥様 2013/06/11(火) 22:40:43.38 ID:gMSjup9x0


    運動が嫌いすぎて何も続かない。 

    昔から嫌いで何をしても辛いだけで楽しいと感じない。 

    でも食事制限だけだとたるむらしいしそれ以前に食事制限すらできてない・・・。 

    【運動が嫌いすぎて何も続かない。】の続きを読む

    DKSHシューズ

    海外製品の輸入代理店活動などを行うDKSHジャパンは、今月下旬よりスイスのランニングシューズブランド「On」から新型「クラウドランナー」の発売を開始する。

    【DKSHジャパンが長距離ランナー向けランニングシューズを発売】の続きを読む

    スロジョグ

    デラは先月28日、スロージョギング専用のCD「スロージョギングR&ダイエット」を発売した。


    ○2.9kgのダイエットに成功した参加者も

    スロージョギングは、福岡大学スポーツ科学部・田中宏暁教授が考案。
    通常歩行と変わらないゆっくりとしたスピードで走ることで、年齢や体力に左右されずに長時間のランニングが可能になり、「メタボ予防」「ダイエット」という観点から最近注目を浴びているという。

    【メタボ対策に!「スロージョギング」専用CDを発売】の続きを読む

    掃除

    梅雨の間は、外での運動ができずに、体がなまりがちに。

    こんなとき、家の中でもできる運動で、一石二鳥の効果を手に入れちゃいましょう!
    湿気が高くなると、皮脂量が増え、ニキビや吹き出物ができやすくなります。

    梅雨の時期こそ、体を積極的に動かして汗をかき、毛穴を元気に保っておくことが大切なんです。

    【室内でできる、二度おいしいトレーニング方法→「掃除」】の続きを読む

    このページのトップヘ