エクササイズ

    チューブ

    適度に筋肉がついていて、スッキリと引き締まったハリウッド女優のような体を手に入れるために、ジムに通ったり自宅でエクササイズをしている人は多いと思います。このように美意識の高い人なら、いつでもどこでもエクササイズができちゃう”アレ”の存在をご存知なのでは?

    すでにお気付きの人も多いと思いますが、気になる”アレ”とはチューブエクササイズで使うチューブのこと。チューブがもつ弾力を使うこのエクササイズは、持ち運ぶときに荷物にならずに騒音も出ないので、いつでもどこでも気になる部分のシェイプアップができます。

    しかも、100円ショップで購入できるのでとってもお得! 実は筆者もこの夏、チューブエクササイズにハマっています。そこで今回は、忙しい女性でも続けやすいチューブエクササイズの方法をご紹介していきたいと思います。 

    【「100円均一で買えるアレ」を使う超簡単なエクササイズとは?】の続きを読む

    美脚

    はじめに


    スラッとした美しい脚は誰もが憧れるものですよね。そこで今回は、スラッとした美しい脚を手に入れるためのエクササイズ法をご紹介していきたいと思います。

    【スッキリ美脚!「空中自転車こぎダイエット」のやり方】の続きを読む

    美尻

    ボディラインが露わになる夏。ダイエットに励んでいる女性の皆さん、理想のスタイルに近付いてきましたか? 

    今、二の腕やウエスト、太もものサイズダウンに成功したと喜んだあなた。美意識が高い日本人女性が唯一見落としがちなパーツがあるってご存知でしたか?

    【まだ間に合う!!10日でキュッと上がったお尻を手に入れる方法】の続きを読む

    ぽっこりお腹2

    「日焼け止めはしっかり塗っているし、毎日の肌のお手入れも完璧!」とBBQやビアガーデン、キャンプ、海、プールなどの楽しいイベントを前に意気込んでいる女子の皆さん。

    確かに、人と会ったとき真っ先に目がいくのは顔や肌です。ですが、夏は薄着になることで、冬の間に隠れていたボディラインが露わになるため、普段とはちょっと違うところも見られているみたいなんです。


    【オフィスでこっそりできる「ぽっこり腹」をなくす簡単エクササイズ】の続きを読む

    ダイエットをするために食事制限をしてカロリーを減らすのか、運動で消費するのか……あたなはどっち派? もちろん、どちらか一方に偏っていてはいけません。バランスよく食べ、そして運動して痩せるのが理想的!


    そこで今回は、1時間で500カロリー以上燃焼できるというカロリー消費率の高い運動トップ10が海外のニュースサイト「sheknows.com」で発表されたのでご紹介します!

    【1時間で500カロリー燃やす!効率良くダイエットできる運動トップ10】の続きを読む

    このページのトップヘ