お尻

    Levis_Revel_01

    リーバイス(Levi's)が、2013年8月2日(金)、女性に向けた革新的なシェイピングジーンズシリーズ「リーバイス レベル(Levi's REVEL)」を全世界同時に発売した。1930年代、女性初のジーンズを発売したことでも知られるリーバイス。約80年が過ぎ、再び打ち出した女性向けジーンズは、女性のボディをリフトアップしシェイプする。スキニー6色、ストレート2色の全8種が展開中だ。

    【リーバイスより女性のボディをリフトアップしシェイプするジーンズ】の続きを読む

    美尻

    ボディラインが露わになる夏。ダイエットに励んでいる女性の皆さん、理想のスタイルに近付いてきましたか? 

    今、二の腕やウエスト、太もものサイズダウンに成功したと喜んだあなた。美意識が高い日本人女性が唯一見落としがちなパーツがあるってご存知でしたか?

    【まだ間に合う!!10日でキュッと上がったお尻を手に入れる方法】の続きを読む

    お尻は大臀筋(だいでんきん)と中臀筋(ちゅうでんきん)という大きな筋肉2つで主に構成されていますが、お尻と太ももの境目がなくてお尻が垂れている方も多いはず。今回ご紹介するトレーニングは、ベッドの上でごろ寝しながら行えます。

    美尻1
     

    【垂れたヒップを上げるトレーニング】の続きを読む

    あなたはダイエットをして、「理想の体から遠ざかった」「すぐリバウンドした」という経験はありませんか? 間違ったダイエットによる弊害と、トレーニングによる変化が比較的すぐに出やすいお尻のトレーニングをご紹介します。

    美尻

    よく「1カ月で10キログラム落としたいんですが、どうすればいいですか?」といった類の質問を受けます。断食など極端なことをすれば1カ月で10キロ落とすことはできますが、その未来に待つのは、ほぼ間違いなくリバウンドです。ダイエットとリバウンドを繰り返すと、体はどんどんヤセにくくなります。 

    【ヒップの幅を小さくするトレーニング】の続きを読む

    汗をかきやすくなる季節がやってきました。「汗をかいたらヤセる」と思う方は多いですが、本当に汗をかいたらヤセるのでしょうか? 効果的に体重を落とすために注目したいあることと、スキマ時間にできるトレーニングをお教えします。
     

    サウナ美女

    暖かくなってきて、歩いただけで汗をかく日も増えてきましたね。「今日は汗をかいたからヤセた」とおっしゃる方は少なくありません。しかし、サウナや岩盤浴で発汗しただけでは、脂肪はほとんど燃焼しないということをご存じですか?

    【パンツの後ろ姿を美しくするトレーニング】の続きを読む

    このページのトップヘ