太もも

    OLさん

    長い間オフィスにいるのであれば、仕事をしながらその時間を効率よく使って美しくなれると嬉しいですね。そこで今回は、オフィスで誰にもバレずにできちゃう簡単ダイエットを3つご紹介します。

    【オフィスでこっそりできる!超簡単「二の腕&太もも」ダイエット】の続きを読む

    太もも

    日本人の特徴ともいわれている下半身デブ
    これは遺伝に加え、正座などで血行が悪くなりやすいため代謝が悪くなるからだと言われています。下半身が太いと、体にフィットするズボンが見つからなかったり全体の体のバランスも悪く見えてしまうので、できることならスリムになりたいというのが、これらの悩みを抱える女性共通の意見ではないでしょうか。

    【楽に太ももを痩せさせる方法】の続きを読む

    美しい脚の条件のひとつ、太もものすき間。これは内転筋という普段使われにくい筋肉を鍛えることで得られます。今回ご紹介するのは、自分の脚をおもりにすることで内ももを引き締めるトレーニングです。キュッと締まった太ももを作る新習慣を身につけてみませんか?
     

    美脚

    ダイエットをするときに、ただ漠然と「細くなりたい」と思っていませんか?でも、それでは細くなりすぎて老け込んでしまったり、バランスが悪くなってしまうことも...。私はダイエットを始める方には、最初にどんな身体になりたいのかを徹底的にイメージしてもらうようにしています。目標を具体的にすることで、より理想の身体に近づけます。美脚もそれと同じです。そこで、理想の脚がイメージできるよう、美しい脚の条件をご紹介しましょう。

    【ブヨブヨの内ももに効く!すっきりトレーニング】の続きを読む

    美しい脚のカギを握るのは、太ももの形です。細いだけではなく、どの角度から見ても美しい筋肉バランスに整えるエクササイズをご紹介します。太ももの後ろ側が脂肪でボコボコしている人だけでなく、前側が張っていてタイトスカートを履くと横ジワが出てしまう人にもオススメですよ。

    裏ももセルライト

    肥大化した脂肪の周りに老廃物や水分がたまり、塊になったもののことは「セルライト」と呼ばれていますが、実は医療業界ではほとんど使われない言葉です。

    セルライトは普通の脂肪と変わらないというのが一般的な医学的見解。
    セルライトはただの脂肪なのです。 

    【裏もものボコボコ脂肪を撃退するトレーニング】の続きを読む

    このページのトップヘ