お腹

    DIET

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 05:37:23 ID:xBW9Mt+h0


    出てきた… 


    高校時のスペック 

    身長178cm/体重50kg 


    今 

    身長178cm/体重65kg 


    腹筋すればいいんかな?

    【30代になったら腹出てきたwwwww】の続きを読む

    三段腹

    いかに毎日の生活を健康的に送るかが、スリム体形を維持するための大切なポイント。頑張っているのに三段腹になってしまうアナタは、勘違いしているのかも?


    ●勘違いその1:食事を少なめに食べる
    食事を少なめに取る女性は要注意!これは「もっと食べたい」という心理的要素を煽(あお)り、ドカ食いしてしまうことを意味するのです。満足のいく量をしっかりと食べることの方がスリムへの近道!

    【気がつくと「三段腹」になってしまう5つの勘違い「NG:食事が少ない」「NG:野菜しか食べない」】の続きを読む

    くびれ2

    運動をしているのに、おなかだけがポッコリ。ポッコリおなかは内側から対処していかないとダメなのです。
    コレを食べないとダイエットも意味がない!
    そんな食材をご紹介。

    【ペタンコお腹が欲しけりゃコレを食べなさい→緑茶、ブルーベリー等】の続きを読む

    肥満画像

    日々の乱れた食生活や運動不足がたたり、ちょっと油断すると、途端にお腹まわりがキツくなるお年頃。世の中には様々なダイエット法が氾濫しているけれど、腰を据えてダイエットに取り組むのもなかなか大変だ。

    それにしても、年齢を重ねるごとにお腹まわりにばかりぜい肉がつきやすくなるのは気のせいか。
    それとも、お腹の脂肪は実感しやすいだけで、全身まんべんなく脂肪が増えているのだろうか? 

    【年を取ると腹回りから太る理由】の続きを読む

    ぽっこりお腹2

    「日焼け止めはしっかり塗っているし、毎日の肌のお手入れも完璧!」とBBQやビアガーデン、キャンプ、海、プールなどの楽しいイベントを前に意気込んでいる女子の皆さん。

    確かに、人と会ったとき真っ先に目がいくのは顔や肌です。ですが、夏は薄着になることで、冬の間に隠れていたボディラインが露わになるため、普段とはちょっと違うところも見られているみたいなんです。


    【オフィスでこっそりできる「ぽっこり腹」をなくす簡単エクササイズ】の続きを読む

    このページのトップヘ