Levis_Revel_01

リーバイス(Levi's)が、2013年8月2日(金)、女性に向けた革新的なシェイピングジーンズシリーズ「リーバイス レベル(Levi's REVEL)」を全世界同時に発売した。1930年代、女性初のジーンズを発売したことでも知られるリーバイス。約80年が過ぎ、再び打ち出した女性向けジーンズは、女性のボディをリフトアップしシェイプする。スキニー6色、ストレート2色の全8種が展開中だ。

リーバイス レベルは、「女性の最大の魅力を引き出しつつ快適な穿き心地のジーンズが欲しい」というニーズから生まれた女性のためのジーンズライン。世界中で何万人もの女性によるフィッティングを行い、リーバイスのデザインチームが数年かけて開発。女性のボディラインを物理的にリフトアップし、穿き心地のよさとデザイン性を追求した革新的なボディシェイプジーンズが生まれた。

Levis_Revel_10
このジーンズの最大の特徴は、リーバイスが開発した技術「リキッドシェイピングテクノロジー」にある。これは、緻密に計算された生地裏側のヒップからモモにかけての範囲に特殊な加工を施し、その部分だけストレッチ率をコントロールするもの。太ももとヒップ周りをやさしくリフトアップし、美しいレッグラインを演出する。生地には、柔らかなプレミアム4WAYストレッチを採用。シェイプを保つだけでなく最高に快適な履き心地と共に形状記憶力を実現させた。
Levis_Revel_08
Levis_Revel_09
デザイン面でも美しさに敏感な女性をサポート。曲線的なフィニッシュや、長めのシ―ミングとポケットの位置で、視覚的にも美脚に見えるように工夫を加えた。


リーバイス バイス プレジデント ウィメンズデザインのジル・グゥエンザは次のように語った。「リーバイス レベルは実際に女性の体をシェイプする(形を整える)こと、そして女性が常にほしかった理想的なヒップとレッグラインを、リキッドシェイピングテクノロジーという革新技術によって提供することができました。穿いていてこの上なく心地の良い上に、鏡に映るのが自分史上最高ともいえるボディラインが手に入り、毎日が嬉しい気持ちで彩られるなら、穿きたくない人なんていないはずと信じています。」

Levis_Revel_04
この魅力的なジーンズは、リーバイス ストア 新宿店、渋谷店をはじめ、全国24店舗のリーバイス ストアとLEVI’S E-SHOP、百貨店のリーバイス コーナーで発売中。


【アイテム詳細】

発売:2013年8月2日(金)
型・色:スキニー 6色、ストレート2色
価格:各16,800円

転載元:http://www.fashion-press.net/news/7558