くびれ2

運動をしているのに、おなかだけがポッコリ。ポッコリおなかは内側から対処していかないとダメなのです。
コレを食べないとダイエットも意味がない!
そんな食材をご紹介。

●緑茶
緑茶に豊富に含まれている「カテキン」がアンチエイジングに効果的であるということは、美女子には言わずと知られたことですよね。カテキンにはウエスト周りを引き締める効果があるみたい。
1日に2杯を意識的に飲むのが理想的だそうですよ。


●ブルーベリー
エアロビなどの有酸素運動で汗を流しているアナタにはブルーベリーがおすすめ。
ペッタンコおなかに必要となる筋肉は、血流がとても重要になります。ブルーベリーに豊富に含まれている抗酸化剤が体内中に酸素を届けてくれるので、筋肉もつきやすくなるそうですよ。


●ヨーグルト
ぽっこりおなかの原因はガスかも!
野菜中心の食生活を送っているアナタは自然とおなかにガスが溜まってしまいます。ヨーグルトに含まれているプロビオ菌をきちんと摂ることで腸内のガスを消化しよう。ガスがなくなればおなかもペッタンコに。ブルーベリーと合わせると効果的


●アボカド
良性脂肪がたっぷりのアボカドはキレイでいたいアナタは絶対に食べて。良性脂肪がないと脂肪が燃えないのです。そしてアボカドに含まれているアミノ酸は、血中の糖分を抑えてくれる働きがあるのでおなか周りの脂肪がつきにくくなるそう。小腹がすいたらアボカドを食べよう!


●魚
タンパク質はペッタンコおなかには必要不可欠。どんな運動をしたところで、タンパク質が足りていなければ筋肉はつきません。キレイな腹筋をつけるためには魚を食べて

脂肪を落とすだけではペッタンコおなかにはなりません。
ペッタンコおなかをゲットするためには、この食材を意識的に食べる事が大切!

※当記事は、ハイブリッド翻訳のワールドジャンパー(http://www.worldjumper.com)の協力により執筆されました。

参考:Flat-belly foods

http://www.sheknows.ca/health-and-wellness/articles/946453/flat-belly-foods


転載元:http://lifestyle.jp.msn.com/beauty/news/mynaviwoman/