オーマイミート

ぽっこりお腹2

夏も近づき、海に出掛ける機会も多くなってきました。かわいいビキニを買って、ダイエットもしていたのに、当日にはおなかがぽっこり…なんで!?実は何気なく食べていたあの食材が、ぽっこりお腹にさせていたのです。

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お尻は大臀筋(だいでんきん)と中臀筋(ちゅうでんきん)という大きな筋肉2つで主に構成されていますが、お尻と太ももの境目がなくてお尻が垂れている方も多いはず。今回ご紹介するトレーニングは、ベッドの上でごろ寝しながら行えます。

美尻1
 

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美しい脚の条件のひとつ、太もものすき間。これは内転筋という普段使われにくい筋肉を鍛えることで得られます。今回ご紹介するのは、自分の脚をおもりにすることで内ももを引き締めるトレーニングです。キュッと締まった太ももを作る新習慣を身につけてみませんか?
 

美脚

ダイエットをするときに、ただ漠然と「細くなりたい」と思っていませんか?でも、それでは細くなりすぎて老け込んでしまったり、バランスが悪くなってしまうことも...。私はダイエットを始める方には、最初にどんな身体になりたいのかを徹底的にイメージしてもらうようにしています。目標を具体的にすることで、より理想の身体に近づけます。美脚もそれと同じです。そこで、理想の脚がイメージできるよう、美しい脚の条件をご紹介しましょう。

【ブヨブヨの内ももに効く!すっきりトレーニング】の続きを読む

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